みんにゃのおうち | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のちびーず


ちびーず…大きくなった~あせる


チパチパ + ペロペロ
しちぶとまつぞぉは
ヒトのおててをチパペロするのが得意です音譜



きゅうぶは布派
ふみふみチパチパするのが得意です音譜


わたしの苦手な縦列駐車

車車車




クローバーねこクローバー
あら、おじょうずウインク




おひざ大好きラブラブ
激アマちびーず
里親募集中!!

とらじろう家でのお見合い
大歓迎です

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com


みんにゃのおひざになってくれるかた~
おまちしておりますぅ♪


ハロウィンハロウィンハロウィン


今日の迷子くん


なになに、ごはん??


写真撮ってないではやくちょーだいよ

食欲旺盛
おトイレもばっちし


ちょっぴりおこりんぼ(笑)



はやくおうちがみつかりますように。。


ハロウィンハロウィンハロウィン