かおり梨 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のちびちび






梨の季節もそろそろ終わり…

今日はかぉりちゃんに
会いに来てくれた方が…
ってか
ノリノリきゅうぶくん(笑)

こんな写真しかありませんがあせる

かぉりちゃん
トライアル決定です!!


そのまま
お届けしました~


どこ???


ずっとのおうちですよ


探検音譜


探検音譜


お水を飲んで


遊んでもらって音譜



また探検音譜


誰かいまちたぁ~音譜


ソファーの下には
ちょっぴりシャイなちびとら兄ちゃんが目

こ、こんにちゎ汗汗

ちびとらくん
かぉりちゃんのことよろしくね!


奥さまはネズミの国でお仕事されてるそうで

たっくさんのあひるさんが
見守ってくれてる
とってもかわいいお部屋でした
(写真撮り忘れました 汗)



かぉちゃん
トライアルがんばれ~!!

M様
よろしくお願い致します


美味しいおみやげありがとうございましたぺこり



みんにゃも続けーーー!!