なつのおわりに~最終章 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今朝の夏秋 & もぁ

後ろ姿は、ぷっちー黒猫ほりぃさん  黒猫もんちゃん





あ!背後霊もいた。。。(笑)



さてさて今日は
ごぉやくんのお届けでした



ちょっぴり不安なごぉやくん


お兄ちゃんが優しく手を差しのべて


ごぉやくん勇気をだして
最初の一歩を踏み出しました

探検音譜 探検音譜

大きなケージもご用意くださり


ボクのお部屋だよ

すっかり気に入ってくれたみたい


おトイレも完璧ねグッド!


遊ぶ余裕もでてきて


お兄ちゃんからの
welcomeちゅ~る
上手にあげられるかな( *´艸`)




とっても素敵な笑顔だったから
隠すのもったいないんだけどねウインク
ごぉや→ふく

天使ちゃんになった
お姉さんワンコのお名前が
『幸』だったそうで

ふたり合わせて
『幸福』

夏の終わりに
野菜から
とってもしあわせなお名前になりました




N家の
四にゃん坊として
たくさん可愛がってもらってね


そして



いっぱいいっぱい
みなさんのこと幸福にしてくださいね


習志野市N様
ご寄付もいただきありがとうございました

ふくくんのことどうぞ末永く
よろしくお願い致します
ぺこり






応援ありがとうございましたねこ





秋もがんばるぅ〰️〰️

しちぶ


きゅうぶ


かぉり


よぅ


里親募集中~♪

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com



ハローキティ



7.5…汗

罰ゲームですか?



トラ牛三毛猫