秋の味覚と装い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ご報告遅れましたが…

トライアル中の (元)秋の味覚
かっきー(柿) & くりたろぅ(栗)



ちくわ&だいず

正式譲渡となりました!!

流山市 K様
ふたりのことどうぞ末永く
よろしくお願い致します
ぺこりぺこり



応援ありがとうございました!!


三毛猫トラ


秋の味覚ぱーと2
かぉり & よう

お鼻ズビズビになっちゃったのであせる
病院に行きました


お行儀よく並んで診察待ち( *´艸`)



お土産にちゅ~るも大量購入
うひゃひゃ 高いぞぉー汗


いっぱい食べて
早く元気になろうね!!



今日の長袖&ごぉや

梨ちびーずが来て
ちょっぴりお兄ちゃんになった3にゃんは

大人たちと一緒にお食事音譜

残ったチビチビごはんも
食べ歩き??

ダイエットはどこへやら。。(;´д`)


でも
チビには優しいからつい許しちゃう(笑)



牛トラ三毛猫