茶色ずくし。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


夏の終わりに

夏野菜から海鮮ちびーずになった
うにちゃん(ぱぷりか)ラブラブしらすくん(ごぉや)

ちゃちゃ姉さまもすっかり慣れて
一緒にあそんでくれてるそうですよ合格


Mお姉ちゃんと一緒に登校するところかな?!( *´艸`)

みなさんにたくさんの愛情をもらって
すくすく元気に育ってね

Nさま
動画やお写真
ありがとうございました!!





今日のなすび




あ~んど




はてなマークはてなマーク






茶色がふえた。。。汗


き、気のせいでは…あせる




気のせいじゃないみたいよ



で、ですよね… ( ̄▽ ̄;)




かっきー
 1ヶ月ちょいのおんなのこ




くりたろぅ
1ヶ月ちょいのおとこのこ



秋の味覚



召し上がれ~音譜



トラ猫(ニコニコ)ブチネコ*


ふくねこや。。neko部
第34回 保護猫さとおや会

9月9日(日)
13:00~16:00
かふぇ きゃっとている となり