夏のおわり | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今朝の夏野菜


3にゃん一緒に食べるごはんも
これで最後。。

しかめっ面さんもにこやかにお見送り( *´艸`)



今日は
ぱぷりか&ごぉやのお届けでした


お出迎えは


おみけはん?!



じゃなくてあせる
ちゃちゃお姉さま

ビビリさんと聞いてたので
お会いできないかと思ってましたが
ご挨拶できました!!
(この後、ソファの後ろに隠れてしまいましたが…)


ご用意くださった隠れ家にとりあえず入ったものの

ビビリのぱぷりかちゃんは
隅っこに隠れるかと思いきや

さっそく探険開始

ちゃちゃお姉ちゃんのタワーも占領してあせる

もうすっかり自分家(笑)


あとは
ちゃちゃお姉ちゃんに
ちょっぴりがんばってもらおぅね


ちびっこたちをよろしくね


学校から走って帰って来てくれた
Mお姉ちゃんとご挨拶

ご家族みんな
ふたりが来るの
とーっても楽しみにしてくれてたんです


お昼休みに
電話をくれたお兄ちゃん
定時で帰れたかな??( *´艸`)


もちろん
正式譲渡ということで

ぱぷりか→うに
ごぉや→しらす

とっても明るいご家族の
一員となりました!!




千葉市 N様
ふたりのこと、どうぞ末長く
よろしくお願い致します
ぺこり



夏のおわりにもう1発!!


さてさて
みんにゃで頑張るぞ~