日々前進 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今日の夏野菜



ぷらす


おみけはん


あーんど


しかめっ面のお嬢

今日も睨みをきかしてますがあせる
見てないときは

こ~んな格好もできるようになりました( *´艸`)

日々前進。。ニコニコ

慣れない子との生活って
ほんとにちっぽけなことでも
すごくすごーく
うれしくなるんです

ときどき
心折れることもあるし
さみしいときもある

でも
ごろスリさんとじゃ味わえない
しあわせもあるよね

人慣れしてない子と暮らしているみなさま

がんばっっ!!



あたし、しかめっ面ばかりじゃないのよ
って、、ご機嫌損ねると大変なので(笑)


ほんとはこんなかわいいお顔してるのよっっラブラブ
顔拭きたい…(^_^;)


しかめっ面さんは参加しませんが


ちょろ木となすびが参加します!!


8月26日(日)
13:00~16:00