Minnie | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日のみにぃ


ウマウマ音譜


体重測定
1.2kgくらい


かわゆいラブラブ


けど



超おてんば娘ですあせる


ちょろ木もタジタジ(笑)



おてんばちゃんは
おてんばすぎて?

ネズミ取りシートに
貼り付いてしまったところを保護され
愛護センターにきたらしい。。

なので
ところどころ



おハゲがあります(*/□\*)




だから Minnie ってか?!


いいの いいの
元気が一番!!


お外生まれか
すてられたのかは
わからないけど


ネズミ取りに貼り付いてたおかげで
保護されたんだから



あたちネズミじゃないし…えー





ネズミ取りといえば…




我が家の のんちゃん


7年前、保護されたときは

こんなだったもんね汗
(ネズミ取りに貼り付いてベタベタになった毛を刈られました)





おてんばガールみにぃちゃん

里親募集中~!!





ターチャン、、買っちゃいました( *´艸`)


暑いのにあせるお熱いふたり
男同士だけどね。。(^_^;)


足あと足あと足あと


8月は2回開催です!!



夏休みは里親会へGO!!