CANIN | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

昨日の朝のRYC
RYCでウマウマするのも最後です


うちに来たときは

こんなだったけど



体重も倍近くまでなって
とってもキュ~トになりまちたラブラブ


そして


昨日トライアルに出発!!

保護猫出身のイケメン
ムルお兄ちゃんがお出迎えしてくれました音譜



探検するカナンちゃん

???


はじめましてだから
ちょっぴりびっくりさせちゃったけど
きっと
大丈夫だよねウインク


お兄ちゃんよろしくね



かわいいママに抱っこされて
新しいにゃん生のスタートです

カナン→ハク

ママのお母さんが(勝手に)つけてくれたんですって(笑)
私よりお若いお母様らしい。。(^_^;)

Y様
どうぞよろしくお願い致します

とりあえず
トライアルうまくいきますように。。


肉球


あ、3つ用意してた(笑)


今日のRYC





ちょろ木パパ(仮)

子猫にモテモテ(笑)


肉球 肉球



2018年7月15日(日)
13:00~15:30
アニファ動物病院 葛西病院
東京都江戸川区北葛西3-5-12


電車をご利用の場合 : 都営新宿線「船堀」駅徒歩10分
東京メトロ東西線「西葛西」駅徒歩13分
バスをご利用の場合 : 都営バス臨海22「宇喜田公園前」下車、徒歩1分


肉球 肉球 肉球



ふくねこや。。neko部

第32回 保護猫さとおや会

8月5日(日)
13:00~16:00

会場:市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとてぃる となり