あまえんぼ兄弟 (追記あり) | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


トライアル中だった
じゃがじゃがチーム ぽぉちゃん

先住お姉さんとも
大分慣れてきたみたいですね
無事、正式譲渡となりました!!

お名前はうめちゃんニコニコ
梅漬ける時期だもんね( *´艸`)


鎌ヶ谷市 A様
どうぞ末永くよろしくお願い致します





追記



こむぎくん(←てぃと)も
先住さんと大運動会をしているそうで

無事に、正式譲渡となりました!!


じゃがじゃが
全員正式譲渡
おめでとう!!


応援ありがとうございました
ぺこり




肉球肉球


またまた
あまえんぼウインク

ぷっち~くんとちょろ木さん




ラブラブ

もんちゃんとちょろ木さん( *´艸`)



しっぽまでラブラブ




ちょろ木さんモテモテだね

かわいい大人男子たち
み~んにゃ里親募集中!!

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com


肉球

今日のRYC

ヤっくん   カナンちゃん   ロィくん


みんにゃでチックンしてきたょ


疲れてお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




足あと足あと足あと