最後の1個 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


じゃがじゃがちびーず
てぃと君

土曜日、お見合いしましたょ
いっぱい遊んでもらって
ご希望いただき


昨日お届けしてきました



探検して

遊んで

おトイレも完璧~♪



先住お兄ちゃんのレオくんがご挨拶にきてくれました
(イケメンなスコさん♥️)



てぃとくん、ちゃんとご挨拶できるかな??





興味津々のレオ兄ちゃんニヤリ

ゆっくりゆっくり
慣れてくれればいいよ


てぃと→こむぎ

ステキなママとイケメンのパパと
かわいいお姉ちゃんとお兄ちゃんラブラブ
そして
レオ兄ちゃん

みんにゃに見守られて

こむぎくんの新しいにゃん生のスタートです


ちびっこたちにおみやげ
ありがとうございます
いっぱいウマウマできるでしゅ


印西市 I 様
どうぞよろしくお願い致します
ぺこり



一応、トライアルですが。。
がんばれ~!!






最後の1個…やっと食べれる。。ニコニコ