ちくじゃが~前編 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

昨日のじゃがじゃが


3にゃんでのお食事も最後です


ばれぃしょ
体重測定して

しょうくん

ばれぃちゃん


しゅっぱーつ 車DASH!



今日からここが
ふたりのおうちです



かわいいぷーさんたちが
見守ってくれてますウインク

ご近所の方も
早速会いに来てくださって(笑)

猫好きの方がいらしてよかったゎ~


やさしいママに抱っこされ

そのまま正式譲渡となりました!


ふたりの新しいにゃん生が始まります

松戸市 M様
どうぞ末永くよろしくお願い致します
ぺこり

ばれぃ→モカ
しょう→ラテ

お姉ちゃんが
かわいいお名前つけてくれました!
じゃがいも卒業できてよかったね(笑)



応募ありがとうございました
ねこ


そして後編へ続く。。。



足あと足あと足あと

ふくねこや。。neko部

第31回 保護猫さとおや会

7月8日(日)

13:00~16:00

会場:市川市北方2-13-5

かふぇ きゃっとてぃる となり