ぽてぃと | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



こん

ばん

にゃっ

本日到着のちび~ず音譜



今回は。。。





じゃがいもと共にやってきた~( *´艸`)





姉弟チームと


別バラチーム
こちらの方がちょっぴり大きいかな
お兄ちゃんチームは
里親会に参加予定!!


先日お見合いだった

きゅう

ふたり一緒に
お迎えしていただくことになりましたニコニコ


そして里親会参加予定だった
ちくわ姫
お見合い予定が入りましたので
里親会は欠席しますウインク


マジ~~~!!


うまくいくといいね


お天気どうかな。。。雨



あいにきてね!!