スタートとお見合い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


昨日はりぃちゃんのお届け

先住のみにゃさんのお出迎えニコニコ


フレンドリーなお兄ちゃん
ぽんちゃんとご挨拶合格


ちびっこみぃちゃんとご挨拶
ちょっぴり腰が引けてますが


おトイレも完璧!


ママにだっこされても
ちっともじっとしてないお転婆りぃちゃんあせる


お転婆みぃちゃんのお友達にと
ご希望いただいたのですが
ちっちゃいけど、りぃちゃんの方が
お転婆かもね( *´艸`)

みぃちゃんよろしくね!


お名前は考え中だそうです

ちょっぴりシャイなくうお兄ちゃんも
よろしくね


りぃちゃん、トライアルがんばれ!

早くみんにゃと仲良くなれますように



今日のきゅう

ふたりだけのお食事タイム
うまうま音譜


お見合いちまちた~

音譜音譜音譜



ずっと一緒にいれるといいねラブラブ



足あと足あと足あと