はっぴーおじさん&みーちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



先月卒業した茶々おじさん

お兄さんと楽しく
はっぴーらいふを送っているようですねこ
今では一緒に寝てるんですってニコニコ
おじさん良かったね!!


そんな
はっぴーおじさんに
妹ができました!!



個性的なみーちゃん(^ω^)
おじさんとお兄さんと
はやく仲良くなれるといいな

Y様
ありがとうございました

ふたりのこと
どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m


足あと足あと足あと


きゃっとているさんでお世話になっている

ちびっこ

なつ・み・かん
いっぱいミルクのんで

おチッコして( *´艸`)

スクスク成長中です♪


おめめもパッチリ開きました
かわいいラブラブラブラブラブラブ




足あと足あと足あと