来週はがんばるにゃ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


朝の嵐から

午後からは
風も少し弱くなってきて


なんだかびみょーな1日でしたね


里親会中止にしちゃってごめんなさい


来週はニャンニャンデーなので


気合い入れて


頑張りまっす!!




応援団長もがんばるそうです(笑)



足あと足あと足あと



もんちゃんも

ぷっち~も


みにゃとさんも

里親会は苦手にゃので
とらじろう家でのお見合い
大歓迎です




うちではこんなにノビノビ~ンと(笑)

みにゃとさん、最近は遊びも好きみたい



ちょろ木さんとぷっち~

ちょろ木さんは
猫には興味ないと思ってたんだけど

ちゃんとペロペロしてあげるんだ~

てか、
ぷっち~くん、猫には甘え上手なのね ( *´艸`)

ヒトにも甘えてくれるといいんだけど汗


ちょっぴりシャイなもんちゃんも

みんにゃ
里親募集中!!


あたしもお忘れなく  by ほりぃ


パンダオマケ


フロ友 ふみちゃんの
びょ~~~ん肉球肉球