いっさい | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


(イチ、ロク  2017/6 卒)


こんにちは☀
イチロクもんぷっちー
1才になりましたね!

ウチに来たのが6月11日だったので、
イチロクの誕生日は覚えやすく
4月11日に設定しました😁👍
お迎えしたとき推定2ヶ月半だったので、
少し計算は合わないのですが…
細かいことは気にしない(笑)

無事に元気に大きくなってくれて
一安心しています😊
イチに関しては
ちょっとおデブになりかけてますが(笑)


イチロク
1歳のお誕生日おめでとう!!

ふたりとも
とっても仲良しで
すっかり甘えん坊になったようで

やっぱり
ママの愛はすごいゎ~

いつも応援ありがとう!!


兄弟…似てますね ( *´艸`)

イチロクが1歳ってことは
もんぷっち~も1歳かぁ~(;゚∇゚)

ちっとも人馴れ修行しないまま
おとにゃになっちゃったあせる


もんぷっち~
愛が足りないね…ごめんょ

それでも最近は
人の側でごろんと寛いだり


逃げ遅れて
お触り攻撃されると
( *´艸`)
うっかり、気持ち良さげな顔してくれます(笑)
(このあと我に帰って往復パンチくらいますが…汗)



もんラブラブぷっち~

大きな大きな愛で
甘えん坊さんにしてくれるかた募集中!!

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com