今年のものちゃん | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ものちゃん
多頭崩壊から愛護センターに持ち込まれ
とらじろう家で預かって
もうすぐ2年たちますが…

放任主義のとらじろう家
人馴れ修行なんてどこへやらあせる
とっても美猫さんだけど
2年経っても触れませんの (^_^;)

ダメな保護主でごめんにゃさい

そんな
ものちゃんですが


気合いを入れて
今季のワクチンしてきました


おうちに帰って
せっかくだから

抱っこにラブラブ


おさわりラブラブ


ついでにマッサージまでてへぺろ


思う存分触らせていただきました(笑)
はやく出しなさいょ


お怒りに触れないうちに解放あせる


チックンも
おさわりも(笑)
がんばったので

お決まりのちゅ~るウインク


ちゅ~るだけは手から食べれるの音譜


もんちゃんも参加(笑)
もんちゃんもちゅ~るの時は触れるよ~


ものちゃん
今年はいいことあるといいね 照れ




足あと足あと足あと