長老喜 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


昨晩到着

はてなマークはてなマークはてなマーク

目



急遽、出動要請があり…あせ
とりあえず保護してきました


地元の最寄り駅の近くで
2週間前くらいから
ウロウロしていたそうで
人馴れしていて
いつも後をくっついてくるそうです

虐待や事故が心配…

1~2歳の猫が捨てられてるって
お話しだったのですが

身体の汚れ方
肉球の硬さからみたら

結構なお外生活感がありありで
1~2歳というよりは
もっと上のような…汗

耳カットなしで去勢はしてあったから
飼い猫だったのは
まちがいない

いつ捨てられたのかは???


人馴れはまずまず合格

ブルーグレーの瞳の寄り目ちゃん
ピンクのお鼻でかわいいです


おじさんだけど
抱っこしても無抵抗

あ、シャーはいいますょ(笑)



白ベースの薄茶模様

白くないけど…くぅーたん



そして しっぽが。。





チョロギ(長老喜)


てへぺろ



ちょろくん   ♂
推定3~5歳  体重5.7kg
去勢済  エイズ、白血病 陰性



ブルーグレー目
かわいいおじさん

よろしくです肉球



足あと足あと足あと