みんにゃの想い | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

毎週の公園給餌

ハクビシンさんが水をがぶ飲みするのか??
各水入れはいつもからっぽなので
お水だけでも10L (笑)
ぷらす
ドライとウェット
さすがに重いゎ汗


頑張って
頑張って
生きてるけど

ここの子たちもだいぶ少なくなりました


運よく保護されて
しあわせに暮らしている子もたくさんいて
本当に嬉しいですが

病気や事故や虐待や…
姿を見なくなった子もたくさんいますなみだ


みんにゃ 保護できるといいのにね。。



みにゃともここで保護しました


みにゃとを保護した数週間後
虐待事件があり
みにゃとと仲良くしていた子は
姿をみせなくなりました



あのとき保護してなければ
みにゃとは今頃いなかったでしょう

お友達の子も保護してあげればよかったと
今も後悔しています


みんなの分も
保護された子たちは
いっぱいいっぱい
しあわせになってほしい


みんにゃの想いが
みんにゃに届きますように。。。



そんなみにゃとさんに
会いにきてくれました
ネットin抱っこですがうしし

先住くんのお友達に!と
お問い合わせいただいたのですが
みにゃとは仲良く遊ぶお年頃ではないので
半分は諦めてたんです

でもなんと!!
\(^o^)/
ご希望いただき
昨日からトライアルスタートしています

がんばれ
がんばれ

公園のみんにゃが
応援しているよ

トライアル
うまくいきますように。。。


U様
よろしくお願い致しますぺこり



肉球肉球肉球


みんにゃ しあわせになぁれ!!