それぞれのはじまり 最終章。。 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

いわしのお届け 車DASH!

目 !?

あれれっっ!?
くーちゃんまで連れてきちゃったぁあせる



 うしし



RADAC里親会後日。。
メールでお届け予定のやりとりをしてるなかで


くにいくんは可愛らしいのに
お呼びがかからないんですね。
一緒にうちの子になりますか?


え?!

マジっすかぁぁぁぁあ!!




というわけで


ふたり一緒のお届けとなりました(^ω^)



そんにゃふたりをお出迎えしてくれたのは

にゃんさんたちと (一部)


お利口さんなワンさんたち

メガ家族~(笑)
とっても賑やかなおうちです


ビビリンさんたちは
ママにご挨拶して

はい、お約束の~(笑)

お隠れ処へin

ゆっくりゆっくり
慣れればいいよ

エイズの子も、白血病の子も
お看取りしてきた里親様なので

わたしなんかより
ぜーんぜん経験豊富
だから
いわしがエイズキャリアでも
大丈夫ですとご希望いただきました
安心してお任せできます


そして

先月、光の国にかえって行かれた
先住猫みかんさんのお導きで

このご縁をいただきました


みかんさん
素敵なご縁をありがとう
これからもふたりのこと
見守ってね



くーちゃんもいわしも
早く甘えん坊発揮してくれるといいな


ふたりの新しいにゃん生のスタートです

環境がかわるのはとっても不安
こわくて… さみしくて…
でもね
それは一生のうちの
ほんのすこしの時間だけ

キミたちのにゃん生は
これから20年ちかくもあるんだもんね
がんばれ
がんばれ



で、、、



気になるお名前は


いわし→マスカット
くにぃ→ピオーネ

H家のわんにゃんたちは
みんなフルーツのおなまえなんです

かわいいお名前になりました (*^.^*)


マスカットくん、ピオーネくん
トライアルうまくいきますように。。



横須賀市 Hさま
ふたり分の医療費とたくさんのご寄付
美味しいケーキも!!
本当にありがとうございました

ふたりのこと
どうぞよろしくお願い致しますぺこり


船



潜水艦みぃーっけ目


せっかく来たから


食べるよね~音譜




来週末も

がんばるぞぉ~!