嬉しいこと悲しいこと | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



RADACさんの里親会に行って来ました













みにゃさん  お疲れ様でした!!

そして
とらじろう家のメンバー


みにゃとさん
おやつなんかじゃだまされないだゎよむかっ
睨まれる…汗


くーちゃん
相変わらずやる気ナシ汗汗


いわしくんはとうとう違う生物に…(笑)



が。




なんと!!



いわしくんに会いにきてくれた方が
いらっしゃいまして


うぴゃーーーーーー\(^o^)/


クラッカー里親様決定~!!クラッカー


やったね、いわし
おめでとう音譜




RADACさんから
ご支援とご支援物資をいただきました
ありがとうございました ぺこり
応援に駆けつけてくれた
にしきママから
人間用お菓子をいただきました
ご馳走さまでした  ぺこり


RADACのスタッフのみなさま
お疲れ様&ありがとうございました!!

ぺこり


お疲れちゃんのおふたりさん  ( *´艸`)


いわしが幸せをGETした
ちょうどその頃。。。

poodle pootaさんから
悲しいメールが入ってきました


『チャトラの死体』


どうして??


昨年4月に保護されたいわし
と同じ場所


チャトラくんといわし


運って。。。


何なんでしょうね




保護できる子は限られてて




悲しいけど…



リリースは免れない




でもね


TNRしたのだから


せめて最低限の生活
させてあげられないのでしょうか



不公平…だよね なみだ



神様は
どこにいるのかな?



神様…




いた!





速報!無事保護【すざく(朱雀)】
http://ameblo.jp/rompo/image-12355612319-14138085673.html


お帰りなさい ねこ