なりすまし | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ちびちびがいなくなって


まったりムードのみなさま。。


アマアマ独り占めのくーお坊っちゃまニヤリ


くも姉ちゃんとバトルメラメラ
あれ?どっちがどっち??

なんて
ニンマリしてる場合じゃなかったーあせる


うちの子になりすまし
毎晩ベッドを共にする…

こんなベタベタで
他のおうちに行けるのかぁ?!

昨年7月にとらじろう家にやってきて
もうすぐ7ヶ月。。

そろそろどうですか??
くーちゃんのご縁はどこかな~

ベタアマ王子
里親募集中!!

お問い合わせは
fukuneco8@gmail.com



くもちゃんは応援団長になりすまし…(^_^;)


肉球  肉球


みんにゃに会いにきてね!!



ねこ


たくきゅうママから
みんにゃにいただきました




横浜市M様より
公園の子にいただきました

公園の子たちも
極寒に負けずがんばっています