ありがとにゃ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


かぼちゃといなりに

たくさんのお祝いメッセージを
いただきました

みなさんに
見守っていただいて

みなさんに
応援していただいて

いなりもかぼちゃも
わたしも!!
しあわせものですね

ありがとうございました  m(_ _)m



今日のおふたり+1
ハロウィン姫はくーにぃちゃんと
ハンモック争奪戦ドンッ

いなりは下からチョイチョイと肉球

いつもなかよしの3ニャン笑顔


ちっちゃいのはうるさいなぁ…



ゆっくりお昼寝もできないゎ

まぁまぁまぁ… くぅーたん


もう少しでお別れだね。。

何故か悪い顔…(笑)



肉球 肉球