フロ友とありがと | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

今日の温泉フロ友


ハロウィン



くーにぃちゃんといなりも参戦 うしし




いなりは温泉フロ友デビューかな ウインク

 :  あ、最初にジャブジャブされた所で ドクロあせる


ハロウィン姫はお約束の。。

ハロウィン 押すにゃよ、ぜったい押すにゃよあせる


あんた、芸猫か くぅーたん


危ないのでとっとと
お引き取りいただいて 


ちびにゃん
毎日ものすごいパワーで遊んでます (^o^;)


いなりくんも
1ヶ月ちょい前まで骨折してたなんて
まったくわからないほど
毎日元気に走り回っています

毛も生えてきた~♪

みなさまの応援
本当に感謝致します

今日、2回目のワクチンをしてきました
2.1㎏!!
ガリガリだったいなり
大きく大きくなりました


もう大丈夫だね