またね | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


2016年11月に卒業した  うずまきくん
(とらじろう家にいた頃)




昨年10月の終わりに
一年のご報告をいただきました

婿入り道具でもたせた年期の入ったベッド汗
まだ使ってくれてたんだね

元気そうで
幸せそうで

本当にうれしかった

どことなく…とらじろうさんに似てる(笑)


ずっとずっと
しあわせになぁれって

送り出したのだけど


くるくる

くるくる

くるくる



悲しいお知らせが届きました


『うずまきは亡くなりました』


え?
どうして??


年末から体調を崩していたようで

1月16日18時過ぎ
息を引き取ったそうです

もっともっと

ゆっくりのんびりしていけばよかったのに


本当の家族と過ごして
一年と少し…

短かったけど
きっと一番しあわせな一年だったと思う

S家のみなさま
うずまきの事
たくさんたくさん愛してくれて
ありがとうございました






うずまき。。
ゆっくりのんびりしたら
まっすぐここへ帰っておいで


ありがとう
ありがとう

またね


ねこ