SOB (もんぷち) | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ナナメわけのかわいいヅラ頭
もんちゃん




まん丸おめめ 小顔のイケメン
ぷっちー



川に流されそうになった4兄弟
かわいい~にこ


兄弟ふたりは
お先に失礼~♪ってな感じで

とっとと卒業して
今はすっかり
アマアマちゃんになってるそうで


とらじろう家に残ったふたりは・・・

(おばちゃんは川には流しませんけど…)
人馴れ修行もできずあせる

すっかり大きくなりました汗汗


猫にはとってもフレンドリー


あそぶの大好き音譜
たくさん遊んであげれば
少しずつ慣れてくれると思います


イタズラも大好きなので
ちょっとお部屋が
とっちらかっちゃうかもですが


それでもいいよと言ってくれる


ココロのひろーーーーーい方


大きな愛でこの子たちを
ベタベタアマアマ男子にしてください



大きな大きなご縁お待ちしております

fukuneco8@gmail.com


足あと足あと足あと