たからもの | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


??

見覚えあるお顔 うしし



7月に卒業したたびくん (←だいちゃん) に
会いに行きました!!


おっきくなったー!!
スポット模様もハッキリしてきて
もしかして  オシキャット??
( *´艸`)



とってもイケメンになったよ



お客さんがきても
工事のおじさんがきても
ぜーんぜん大丈夫~音譜

お母さんは画家さんなので
おうちでお教室もやっているのですが

人が大好きな たびくんは
生徒さんたちの人気者だそうですよ 音譜

お母さんの愛をたくさんもらって
大きく大きくなってね



さて
たびくん家に来たのはもうひとつの用事が。。


じつゎ、お願いしてたことがありまして





じゃーーーん!!







とらじろうさんラブラブ

素敵な額に入れていただきました


M様
素敵な絵にしていただいて
ありがとうございました
宝物にします!!
 ねこ