それぞれのはじまり④ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


ねずみの国へようこそ にこ



キャリーの中でいないフリするらいくん(笑)



らいくん専用にご用意してくださった
新品タワーに籠城??



ちょっぴり固まってたけど
優しいママのナデナデで
安心するらいくん


ここがずっとのおうちだよ


憧れの床暖音譜
ねずみの国の花火も見えて
わたしが住みたいわ~(笑)


とらじろう家では
ほとんど構ってあげられなかったけど

本当は兄弟のなかでも
一番の甘えん坊さんなんです
しっかりママに抱っこされて
おぼっちゃまくんになりそうねププ

らいくんって呼ぶと
振り向いてくれるからと
お名前はそのまま
らいとくんで


浦安市 S様
とっても甘えん坊で
ちょっぴりシャイならいくんですが
どうぞよろしくお願い致しますぺこり



らいとくんの素敵なにゃん生のはじまりです


応援ありがとうございました ねこ







黒白ちびーず

コクシパーティーにはじまって
魔の8月。。。
続く真菌パーティーで

なかなか思うように
おうち探しもできず

ちびーずがチビでなくなるまで汗
とらじろう家に長居させてしまい
申し訳なく思っていました

でも
それぞれ
それぞれ

素敵なご縁を待っていたのですね

ご縁の神様
猫の神様


ありがとう


それぞれのはじまり。。
それぞれのしあわせ。。。



ジジやっと静かになったゎ



くーちゃんにも
きっとしあわせがくるぞーーー!!


足あと足あと足あと


たくさんの子たちに
今年最後のしあわせを掴んでほしいな



2週連続開催です!!

たくさんのみなさまのご来場
お待ちしておりますねこ


足あと足あと足あと


neko部応援団大募集!!

たくさんの応援ありがとうございますぺこり
来月2回開催分の応援が届きました!!


1応援 500円
6応援で里親会が1回開催できます
みなさまの応援お待ちしております