海の日~♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

三連休
最終日

晴れ海の日~ \(^o^)/

っても


とらじろう家は
普段と変わらず猫の日~にゃー


昨日に引き続き
今日もちびっ子のお届け




にまる&おと

固まっちゃうんじゃない?
隠れちゃうんじゃない?


なーんて 




心配御無用!!

ドタバタドタバタ
嬉しくって
走りまくるおふたりさん(笑)
一日見てても飽きませんよぉ (笑)

おと→トイ
にまる→フク


船橋市 T様

ありがとうございました

どうぞ末永く
よろしくお願い致しますぺこり




応援ありがとうございました ねこ




海の日といえば。。。



3年前の海の日に



うちの近所で保護した子猫


わたしの保護活動は
あなたからはじまったのですよ


 ふ~みん

うちの子にしちゃってゴメン

立派なヒネクレモノに育ちました汗

これからもよろしくね