ふくねこや。。neko部 第16回保護猫さとおや会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

晴れ

暑かったーーー汗汗


暑い中ご来場くださったみなさま
ありがとうございました!!


暑い中参加してくれた猫さんたち
保護主さんたち
お疲れ様でした!!

黒猫りくくんと
とってもレアな黒三毛なみちゃん


うみちゃん   そらちゃん


てつろうくん
祝日おめでとう!!


RANちゃん    らんまるくん
らんまるくんはお声がかかってるみたいです


チビちゃん


さつきちゃん


ハクくん


5ちびーず


お名前わからず。。。ごめんにゃさい
たまみちゃん    銀詩くん


べにちゃん   ちゃあくん


あいらちゃん
ブレブレでごめんね


キキちゃん


かやのちゃん    のれんちゃんと
お留守番チーム↓


そして
とらじろう家のブース

密度高すぎでしょっっあせる






こうなった




クラッカー







しゃぼん、ハル、にまる、おと、だい
祝日おめでとう!!

もん、ぷっち~  ゴメンあせる
また がんばろう!!


みにゃさん
お疲れ様でした!!






横浜市  M様
群馬県  N様
大阪府  C様

ご寄付、ご支援物資、差し入れ等々
いつも、ありがとうございますぺこり


きゃっとてぃるさん
今月もお世話になりました!!


次回は
8月20日(日)
13:00~16:00

お盆休みの為、第3日曜日の開催となります

みなさまのご来場
お待ちしておりますねこ



にゃー



今週末は



特別開催です!!

詳細はこちらをご覧下さい