またまた | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと







バタバタ増殖中あせる



ななょ
女の子  1ヶ月ちょっと? 480g
どこでもだれでも大丈夫
大きな心のおチビちゃん(笑)



ハル
男の子  1.5ヶ月  850g
サバ白のイケメンくん
心やさしいお兄ちゃん
プリンちゃんと兄妹です



プリン
女の子  1.5ヶ月  600g
全部まんまる~ラブラブ
クタクタぬいぐるみみたいな甘えん坊
ハルくんと兄妹です




そして
ズビズビチーム

お鼻の調子もよくなってきたので
2回目のワクチンしてきました


そろそろいいかな




家中走り回って大暴れあせる
こんなに暴れん坊元気だったのね(笑)



超甘えん坊のヤンチャ坊主たちですラブラブ

里親大募集~!!



足あと足あと







足あと足あと