おとにゃの事情 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ゃぼんくんたちと一緒に移動してきた
キジ白くんと茶トラくん
すぐに里親様が決まり
体調をみてお届けだったのですが
下痢とカリシで
なんだかんだ
お届けが2週間以上延びてしまいました

やっと体調落ち着いてきたので
いよいよお届け

ちょっと、おとにゃの事情でね… くぅーたん

新たに里親募集することになりました

名前ちっとも考えてなかったよ(笑)




だい
キジ白 ♂ 4ヶ月くらい
超甘えん坊ですラブラブ



おと
茶白 ♂ 2ヶ月くらい
こちらもぴょんぴょこかわいいです




兄弟じゃないけど
ずっと一緒だったから
一緒のおうちに行けるといいな
だいちゃんうお座おとくん
里親募集中!!

お問い合わせはこちら
fukuneco8@gmail.com