第15回 ふくねこや。。neko部 保護猫さとおや会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

 
6月11日
 
ちびっ子わんさかの里親会
嬉しいことに
ご来場者さんもわんさかで
素敵なご縁もわんさか
 
 
みなさま
ありがとうございましたぺこり
 
 
いつもながらバタバタで
まともな写真が。。。


にゃぃ汗
 
(いつもながら言い訳がましい)
 
 
とりあえずざっくり載せちゃいますあせる
(保護主さんのリンク貼ってあります)

 
ミイちゃん、ケイちゃん
お祝いおめでとう!!
てつろうくんもお声がかかってるみたいでしたよ



お名前わからないけど
たくさん決まった子がいました
お祝いおめでとう!!




 ★肉球家族のブログ★
 
 
 
 ちびちゃんたちは決まったみたい
お祝いおめでとう!!

 
くるみちゃん
とってもキュートでした

 
 あいらちゃんもお声がかかってたみたいですが
決まったのかな?



 パパ、ママ
お久しぶり~!!


 キキちゃん
宣伝部長のくもちゃんにそっくり~
かわいいかったです


ちゃらくん     きたかちゃん

いっくん…撮り忘れたぁ(汗)
ごめんにゃさい

 決まった子はいたかな?



 
こちらもそれぞれおはなしがすすんでいるようです
お祝いおめでとう


 
がんばって参加してくれたねこさんたち
お疲れ様でした!!

 

さてさて


とらじろう家は
8ちびーずで参加 
びびりんちびーず
(もん・かん・ぷっちー)
かるくんはどうしても嫌だと拒否られ
お留守番でしたが

なんと

かんちゃんと一緒に
お迎えしていただけることになりました!!
やったね
かんちゃん、かるちゃん
お祝いおめでとう!!

とらじろう家と同じ市内でしたので
早速、夜お届けとなりました
その様子はまた後日。。。

 

マイペースちびーず(しゃぼん&ちぃ)   ヤンチャちびーず(さんた・しろぉ・ごろぉ)
5にゃん全員お声がかかり
それぞれおはなしをすすめてます
お祝いおめでとう!!


ちびっこパーティーどうなることかとおもいましたが
7にゃん決まってほんとによかった~

みんにゃしあわせになぁれ



黒猫



ご支援・ご寄附いただいたみなさま
ありがとうございました

いつもブログでのご挨拶ですみません

群馬県 N様
横浜市 M様
大阪府 C様
市川市 H様
スタッフ Sさん

他。。。
 
たくさんのご支援
ありがとうございました m(_ _)
m



お世話になりました!!


次回は

7月9日(日)
13時~16時
かふぇ きゃっとている となり

たくさんのご縁がつながりますようにねこ