はじめよう | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


シャンプーしましたよ

変なおばさんウザかったけど
なんだかスッキリしたゎ


きっと生まれてはじめてのシャンプーだよね

ブリーダー崩壊っ子

毛はカピカピだったけど
皮膚は大丈夫そう

この子たちはまだマシな方だよね

こんなボロボロの子たちのこどもが
ペットショップに並んで
高額取引されるのね

そして
さいごは

ひきとりや…ですか なみだ

もう毎度毎度
ぐだぐだ言うのも面倒くさいや

スッキリ スッキリ
毛もフカフカになって
新しいにゃん生をはじめよう!!



かわいいお顔のしょーこちゃん

強面(笑) あめのすけ

まだ、だっこは得意じゃないみたいだけど
ゴロゴロさんだから
そのうちだっこも好きになると思います




今までの分をとりかえそう

いっぱい いっぱい
愛情いっぱい

大切な家族にしてくれるかた

大募集!!

お問い合わせはこちら
fukuneco8@gmail.com


あしあと


お泊まり保育中の茶色くんと黒白くん

ポコくん
ちょっぴりダイエットしたそうです

ダイエット。。。したのね うしし

ジバニャン顔のおはぎくん
いいキャラしてます

今年のお正月は
ちゅんちゃんと3にゃんでお泊まりにきたね

ちゅんちゃんの分も
元気で長生きしてね!!

ちなみに…

とらじろう家にきた頃のラッシュくん






ダイエット。。。もう少しがんばれ~あせる


あしあと


打ち合わせでランチにゃー

いつもかわいい
きゃっとているさんのランチ


猫飼いさんのための
ペット鍼灸セラピー特別講座

『おうちで鍼灸♪  コロ❤️にゃん講座』

はじめます!!


第1弾

5月20日(土)
10:30~12:00

かふぇ  きゃっとている
市川市北方2-13-5

残席4名様)

お申し込みはこちらから




あしあと