黒ママ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

右みて目



左みて目



よーくみて目

道路渡るときも
そうしてればよかったのにね

大好きな人みたから
突っ走っちゃったのねあせる



で、だれよ??



ものちゃんにもご挨拶


怒られちゃったわよ汗


探検して

ゴハン食べて

いで

それトイレだけどね汗




で、だれっすか??




poodle pootaさんが4年前TNRした子

交通事故でケガを保護されました


できる限りの医療処置をして

もとの場所に帰すのか…



って



もう、危ないお外には帰せないよね
帰せない女たちですので~(笑)


てなわけで

とらじろう家でご縁を待つことになりました


黒ママちゃんって呼ばれてたみたいだけど
せっかく家猫になったので


心機一転
新しいお名前にしました~


由来はね…うしし


黒ママちゃん
助けてくれてありがとうって
申しております(笑)

ほりぃ  
8~9歳くらい  避妊手術済
ウイルス検査 陰性
性格合格

ゆっくりゆっくり
最高なご縁を待ってますねこ

お問い合わせはこちら
fukuneco8@gmail.com