はちちのちちちの | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

はちちのちちちのはちちのちんちきちん音譜

てきとーな
はっちんソング(笑)

保護っ子部屋に入ると

だっこ~音譜

はっちんソングをうたいながら
だっこします
あまえんぼはっちんラブラブ

超かわいいんですが
超~~~ビビリあんぐりうさぎ


そんな
はっちんのお届けは

キャリーでかたまる

ビビリなので想定内うしし


広くて素敵なリビングは


すっかり
はっちん仕様になってます

かわいい爪研ぎや
おもちゃもいっぱ~い
音譜

いいな  いいな~


ご用意いただいた
お隠れハウスに IN


持参した爪研ぎベッドも置いて


ひとりっこの生活ははじめてなので
ドキドキだけど


優しく見守ってくれる
ご家族さまだから大丈夫!!

でもね、早く
あまえんぼでかわいいはっちんを
見てもらいたいな

がんばれはっちん!!

医療費+ご寄付 &

みんな大好きなちゅ~る

ありがとうございました!!

市川市 Nさま
どうぞよろしくお願い致しますぺこり

お名前はそのままはっちん

はっちんの本当のにゃん生のスタートです


トライアルがんばれ~!!


昨年6月に
多頭飼育崩壊から
とらじろう家にやってきた8にゃん
今年お正月にやってきたまかちゃん
(トライアル中)

みんにゃ、本当のおうちを
見つけてくれました


あ…

まだいたあせる

ものちゃん うしし

きょどり方がとってもかわいいですょラブラブ

里親募集中!!