ご縁の神さま | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



今年もお願いしてきました



とらじろう家だから。。。

やっぱりここに行ってしまううしし


今年もたくさんのご縁
よろしくお願い致しますぺこり




とりあえず




居残り組あせる
一度出戻りしてからは
まったくお嫁に行く気のない
雲ちゃん汗汗




甘えん坊でとってもかわいいのに
にぃにたちにおいてかれて
すっかり引きこもりになってしまった
はっちんくん汗汗





いつまでたってもやっぱりKYな
ちゃいぞぉくん汗汗





保護っ子部屋で男の友情が芽生えたか?!

仲良し うしし

KYとビビリのセットもありかもね(笑)




あ、忘れてました


密かに?!募集中の
ものちゃん

人間嫌いだけど猫は好きよ


だそうです (^o^;)
(目ヤニついてるけどね…汗汗





ご縁の神さま
よろしくお願いしますぅぺこり


あしあと

ふくねこや。。neko部
第10回 保護猫さとおや会

1月15日(日)
13:00~16:00

かふぇ きゃっとている

ふくねこや。。HP


あしあと