にゃんこ部屋 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


こんにちゎ  ちゃいぞぉです



の部屋は チビがいっぱい




子守り大変なんだよなぁー




あたち面倒みてもらってないし

ボクが遊んであげてるんだ


あにゃたわかってないわね







にゃんですかぁ~~~






あのぴと やっぱりKYよ



にゃんこ部屋のみにゃさん
里親募集中です!!

年末年始
お見合い大歓迎

お問い合わせは
fukuneco8★gmail.com(★→@)





久々登場の  もの姉さん

あたちもいるわよ!!



人は嫌いですけど猫は好きよ

ものちゃんにも
ぴったりのご縁がありますように!!



クリスマスツリー


ふくねこや。。neko部
第10回 保護猫さとおや会

1月15日(日)
13:00~16:00

かふぇ きゃっとている となり

クリスマスツリー