Love Dog Festa 2016 Autmn | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



行ってきました~


楽しそうなブースがいっぱ~い音譜



今回はわたしは
こちらのお手伝いです


刺さない鍼や温灸を使って
全身の気を整え、免疫力等をアップさせるセラピーです

みんな、気持ち良さそうラブラブ

寒い中、体験してくれた皆さま
ありがとうございました!!

Dog Camp Clubさま
お世話になりました

楽しいイベント
ありがとうございました!!

あしあと


人間も
ペットちゃんたちも
身体を温めるって大事なんですね~

特にこの時期は
泌尿器系の疾患多いですよね
そんな子にもおすすめです

セラピストさんに
施術してもらうはもちろんですが

やっぱりおうちでゆったり
大好きなママやパパに
やってもらうのが一番だと思うのです

とくに、猫ちゃんはね

おうちで簡単にできる
コロコロヒーリング講座もありますので

ご興味のあるかたは




というわけで。。。



千葉県近郊の猫飼いさ~ん
お待たせしました~肉球


ヒーリングやマッサージケア…
猫ちゃんだけの講座って
あんまりにゃいんですよね


ならば


やっちゃいましょお うしし


黒猫ペット鍼灸セラピー@にゃん三毛猫
猫ちゃんのコロコロヒーリング講座』

リクエスト開催致しますぅ

お問い合わせは


fukuneco8@gmail.com まで

あ、猫ちゃんは連れてこないで大丈夫ですよ(笑)



おうちでまったりしながら
大切な家族ちゃんたちのケアをしてみませんかラブラブ

リクエスト
おまちしておりますぅ(^ω^)