ごはんですよぉ 1025 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

シーズンオフとなった公園では

いろいろな場所で工事が始まって


みんにゃの居場所が…心配ですなみだ



暗くなるのが早いので
最近は早めに行ってますが


入り口近くまでお出迎え音譜









秘密基地でも



お出迎えありがとねププ




白ヒゲちゃんの背中のおハゲに
赤毛ちゃんが生えてきた?!




しっぽがクロスうしし




別の場所にいた新顔君がこんなところに?!





黒猫団
いまだに見分けがつきませんあせる




口内炎みたいだけど
一生懸命食べてます

これから極寒の冬に向けて
体力つけなきゃね

今日もお腹いっぱ~いDASH!

応援ありがとうございます!!



あしあと


寒い冬に向けて
とらじろう家では









猫団子の練習をしてるらしいうしし



(くも、くまもん、はっちん、むぎちゃん)
ぎゅうぎゅうです(笑)





ついでにサクッとご報告



雲ちゃんおかえりにゃさいラブラブ



2週間ぶりのとらじろう家でも
何も変わらず
みんにゃと遊び
一緒に寝て
時々フロ友…うしし



里親さまの体調不良の為
またとらじろう家で
みんにゃとご縁を待つことになりました




くもちゃんまたよろしくね肉球