おとにゃもね | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと




来週です!!

8月28日(日)
12:00~16:00

市川市北方2-13-5
かふぇ きゃっとている





トラ      トラ     トラ



今の時期は何処もちびっこ祭り




猫ブームとか騒いでるくせに



現実は例年通り
夏休みはお問い合わせが少ないのです



これじ
おとにゃねこさんの出番が…にゃい!!



そうなのなみだ



里親会に参加しても

まわりはみんにゃちびっこばっかりあせる



おとにゃねこさん
いつも後回しにしてごめんなさい



でもやっぱり

ちびっこはちびっこのうちにお届けしたいので

どうかご理解くださいませぺこり




とらじろう家のおとにゃねこさん


崩壊ママーズ
ものちゃん

目が合うと逃げますあせる



フツーに





フツーに




どこでも余裕でゴロンゴロンしてます

大物なんだかビビリなんだか…


目が合うと
あたふた逃げる不思議ちゃんです(笑)








崩壊ママーズ
むぎちゃん





ちょっぴり触れるようになりました合格



おとにゃだけど


遊ぶの大好き音譜

ちびーずたちと
かけっこして
レスリングして
毎日朝から大運動会うしし



そして



とっても優しい~ラブラブ



崩壊っ子たちは
みんな猫慣れ抜群!!

先住猫さんがいても大丈夫

これから少しずつ
人間にも慣れてくると思います

そんなかわいい大人女子たちに
ぴったりなご縁まってます!!

先住さんのお友だちや
ちびーずと一緒にお迎えしてくれる方

なんなら
ママーズふたり一緒でも

やさしい家族募集中!!




ちびっこはさぁ
どうやったってかわいいもんラブラブ



でもね

少しずつ
少しずつ

距離の縮まったときの嬉しさ

子猫にはない感動をもらえますよ

いじらしくってね

最高に愛しくなること間違いなし

いろんな過去を抱えてるから


あなたの愛が必要なんです



ここにも!!








トラ      トラ     トラ



里親会って
どんな子でも大変なストレスになります

できれば
保護してるおうちでのお見合いが
一番だと思っています
普段の様子もわかるしね



それでも



ひとりでも多くの人に

保護ねこさんのこと
知ってほしくて

気軽に行ける
里親会をはじめようと思ったのです



がんばって参加してくれてる
ねこさんたちに
是非会いにきてください