オリンピックだにゃ~ん♪ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



オリンピック応援中の雲ちゃんうしし




虫さんバイバイして
今週から自由の身となった花鳥風月


花鳥風月、雲、崩壊っ子
とらじろう家では
ネコリンピック開催中?!

7ちびーず+保護者(2ママーズ)の大運動会は
さすがにスゴイ…あせる




食べて


遊んで

疲れたら



お昼寝~ぐぅぐぅぐぅぐぅ

みんにゃみんにゃなかよしです音譜


子猫だから

一緒だと安心だねクリームマーブル三毛


2匹、3匹
一緒のご縁まってますにゃ


花、風、月、雲
(鳥ちゃんは里親さん決定してます)
にぃに、はっちん
むぎちゃん
ものちゃん



ついでに
チビおじさんも~音譜




里親大大大募集~!!



ということで





今月もやります!!


夏休み最後の日曜日
宿題はパパに任せて

みんにゃに会いにきてね~!!

参加猫さんも募集中で~す

お問い合わせはこちらまで
fukuneco8@gmail.com







黒猫

ブロ友さんのブログで紹介されてた絵本





ポチりました
(by  Amazon)


なんとなく最後はわかっちゃったけど

やっぱりナケルのぉ…なみだ

何回も何回も

読めば読むほど…むぎゅっときます

とっても素敵な絵本ですよ

興味がありましたら是非~しっぽ

わたしも『ネコなんか嫌い』って思うこと
たくさんあります(笑)