スッキリサッパリ | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

ただいま虫さん退治中の花鳥風月




体調よさそうだったので




花鳥風月

+1



雲(みくも)


全員シャンプーました~♪



とっても
おりこうさんにできましたよ合格




フワフワで~すうしし




ついでに



この子たちも





にぃに


イケメンになりましたアップアップ







はっちん


かわいい~ラブラブ




ちびーず
無事シャンプー終了



ほんとは



ガブリドンッ






あはは (^_^;)

ま、こんなもんです汗




すっきりさっぱりした

花鳥風月+雲+崩壊っ子







みんななかよし


どの子にも素敵なご縁がきますように









おーい   くまもんも
すっきりさっぱりしませんかぁ~







やなこったむかっむかっ






ももじろうさんは

切り株にてスッキリ中(笑)





でかい…汗