第3回 ふくねこや。。neko部 里親会 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

第3回
ふくねこや。。neko部 里親会



ご来場くださったみなさま
ありがとうございました

今回はホントに

ちびっこ祭り

もうね
何ニャンいたのかよくわかりませんが汗汗

みんにゃみんにゃ
長い時間頑張ってくれました


おとにゃチーム




まったり~♪

うちのチビたんと同郷のぽーらちゃん
こんな写真しかなかった~あせる
ごめんね


あとは
ちびっこてんこ盛りです(笑)













みんにゃ
おつかれさまでした

会場に会いに来てくれたみなさま
ありがとうございましたぺこり

いつも会場を貸してくださってる
きゃっとているさま
ありがとうございましたぺこり

参加猫さん保護主さん
ありがとうございましたぺこり

28にゃん参加(たぶん…あせる)
7にゃんがご縁を掴みました

よかったね!

そして今回もたくさんの
ご支援フードをいたただきました

Nさま
Hさま
Tさま
Hさま
会場に里親希望でいらした方
(お名前わからなくてすみませんあせる)

ありがとうございましたぺこり


そして我が家の

風邪っぴき軍団

土曜日に全員病院に連れていき

インターキャット打ってもらいましたお金~

でも

あんまり効いてないみたいなみだ



日曜の朝には

くまもんまで?!

里親会の前に急いで病院にいきました

みんにゃ
がんばれーーー!!