かんかんかんたろー | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと



ラブラブ


何をやってもかわいすぎる かんちゃんラブラブ


シャンプーしてさっぱり~キラキラ

とってもおりこうさんにできましたよ








フカフカの毛並みと


まんまるなお顔


ちょっぴり短いあんよ


マンチカンのMixなんじゃない??


なんて

保護主バカ丸出し・・・うしし


だってー
かわいいんだも~んラブラブ


今日の体重測定 1.3kg
ティッシュ箱からはみだしてます(笑)



たく兄ちゃんに遊んでもらって



疲れてお昼寝~
おうちの中はぽかぽかだね



かんたろう
男の子 1.3kg  3ヶ月くらい 
猫も人も大好きな
とっても甘えん坊さん

里親募集中!!



かんちゃんも参加予定!!


1月31日(日)
10:30~16:00
里親会は11:00~15:00)

楽しいイベントと里親会です!!





ボクたちも行くよ~音譜


遊びに来てね~!!