123 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


 ほっぷ

ボクはお外にいたんだけど
暖かいおうちに入れることになりました


2 すてっぷ

たくさん仲間いる
へんなおうちに連れていかれて
ボクはちょっぴりいじけてました



でも




今日からボクは
おぼっちゃまになりました





3 じゃーーーーーんぷ!!


ジャンプしてきたオサレなマンション

1 ポップ
お外から保護されて

2 ステップ
預り宅で里親さがし


3 ジャーンプ!!

ステキなおうちにお腰入れ~♪

てなわけで

123でお腰入れだった
優しいライオンキング茶々丸くん

お出迎えは


こりゃまたゴージャスなうにおぼっちゃま
ゴージャスでイケメンのうにくんも
元保護猫さんなんです


とりあえず
ごあいさつ
両おぼっちゃま緊張されてますが


優しいライオンキングなので
人にも猫にも
ゆっくりゆっくり
馴れてくれると思います

早速かわいいママにだっこされる茶々丸くん

うにくんがちっとも使ってくれないらしい
オシャレなハウスをお借りして

居心地よさげうしし


じつゎ

こちら
お猫様専用のマンションなんですぅ↑↑


お部屋の壁全面にキャットウォーク



都会にゎ こんなマンションが存在するのですね…


もうね
なにもかにもオっシャレ~♪


オシャレなパパとママのセンスが光る
とってもステキなお部屋なんです



人間のおトイレの中にある
お猫様のおトイレコーナー

お部屋から入れるお猫様専用の出入り口付き


あぁ わたしもここんちの猫になりたい・・・


優しくてオシャレでステキなパパとママと
イケメンうにくんと



123クラッカー



1月23日
    茶々丸くんの(お名前は考え中)
新しいにゃん生がスタートです


Oさま、うにくん
どうぞ末永くよろしくお願い致しますねこ



Oさまからかわいいお土産とお車代
保護主さんからも
お祝いの御菓子と
にゃんだら~すメンバーたちに差し入れ
さくらちゃんねらってる?

たくさんありがとうございましたぺこり




モフモフくんたちの様子は
こちらのブログでみれますよププ




あしあと あしあと あしあと




1月31日(日)
10:30~16:00
(里親会は11:00~15:00)


遊びに来てね~♪