◎な日 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日はゆずまるにお客さま音譜


人が大好きなゆずまる
お部屋でお出迎えしてくれました






たくさんナデナデしてもらって
たくさん遊んでもらって




里親さま決定~!!




あしあと




茶々丸くんにもお客さま音譜




終始唸ってましたが…
いっぱいナデナデしてもらって(汗)
だっこしてもらって(汗)




里親さま決定~!!



おふたかたとも
先住猫さんのいるご家庭ですが
先住猫さんも元保護猫さんということで
保護猫さんにとてもご理解のある方でした
安心してお任せできます


先住さんとなかよくなれるといいな







とらじろう家のお食事処ナイフとフォーク
!!!


あれ?いつの間に・・・うしし
(手前から ちゃおくん、チビたん、茶々丸)

みんにゃでお食事も最後だね



人も猫も大好きで
やんちゃ坊主の天然くん
いつも笑わせてくれてありがとね

ゆずまる

明日お届けです






怒りんぼうなライオンキング
クールなくせになんだか笑える
楽しかったよありがとね

茶々丸

来週末お届けです





まるまる二重丸

今日は◎な日になりました


今年最初の縁結び

ご縁の神様ありがとう



応援ありがとうございました!!