茶色 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと

前回最後に登場した茶色いおかた


K公園50匹のTNR現場からいらっしゃいました
詳しくは肉球家族のブログをご覧下さい)


ボランティアさんたちに
ちゃおくんとよばれていた
茶トラくん


年末の一斉TNRで去勢手術をして
一旦リリースされたのですが

数日後
顔と前足に怪我をしているのを発見

人慣れしているので
保護して里親さんを探すことにしました



お外ではスリスリくんでしたが
病院では
ちょっぴり暴れん坊さんになっちゃった汗

怖かったよね


チッコまみれになっちゃったから
本当はシャンプーしたかっんだけど
もう少し落ち着いてからね


とりあえず濡らしたタオルでふきふき

スッキリ~キラキラ


保護1日目はご機嫌ななめだったちゃおくん


2日でスリスリ復活しました~音譜



ゆずくんとはすぐに仲良しに

私のベッドでお寛ぎ中

ちゃおくんのケージには

ほかの子のベッドに寝たがるゆずまるうしし




猫にも人にもフレンドリー合格
ちゃおくん
男の子
5.5kg  5歳くらい



里親募集中!!





しし座


ちょっぴり先輩の茶色

ライオンキング
茶々丸くん


相変わらず
ビミョーな距離感ですがあせる


行動範囲も広がって


おうちのなかを好き勝手に移動しています





ドンッ
ライオンキング
ドンッ


でもね
あんまり怖くないのうしし





オレンジ

おまけ

行き倒れのきゅうちゃんハート②