これからのにゃん生 | とらじろう☆fukuneco日記

とらじろう☆fukuneco日記

❤ みんにゃ しあわせになあれ ❤
とらじろう家にやってくる保護猫さんと日々のこと


今日は日向ぼっこ日和だわね





世間は三連休ってやつだからみんなお出掛けかしら




でも明日からあんまり天気よくないみたいだよ





じゃあ、紅葉見にいくのや~めた





わんわんにゃんにゃんデーだしね




11月22日(日) 
13:30-16:00
川崎駅〝さいわい会館〟



きてねラブラブ





あしあと





さて








まったり中だったとらじろう家に
新しいお客さま




この中↑(傾いてますが・・・)






ぎゅうぎゅうです・・・(笑)




何度かブログにも書いた


里親募集中だった子達は
みんな無事に預りさん、
里親さんのところに行くことができました

飼い主が手放したくないと言って
最後まで残った猫3匹犬1匹

なんやらかんやら
やっと手放す決意をしたようで・・・


ま、そんにゃこたぁいいよね





ゴミ屋敷」

環境は最悪だったけど
まあそれなりに愛されてたみたいだから
彼ら的にはそこそこしあわせだったのかもしれない


それよりも
崩壊レスキューで
ここ数ヵ月

たくさん人が出入りして
いろいろ環境がかわって
こわいことばっかり


今の方がちょっぴり辛いかもね




とっても大きな「チビたん」
つぶらな瞳のかわいいおっさん


ちっちゃい「もみちゃん」は
アレルギー性の皮膚炎で今は脱毛してますが
状態は悪くなさそうです



とりあえず



手土産もってごあいさつ



ビビりんちょな もみちゃん
食べてくれてありがとう



うちに着いたときはこんなだったのが

びふぉ




数時間でこのとおり



あふたぁ
こんなかわいいお顔合格


大丈夫、大丈夫
これからのにゃん生
まだまだいいことあるからね



チビたん、もみちゃん
よろしくねねこ